horoscope’s diary

ホロスコープの覚書です

ENHYPEN ジョンウォンさんのホロスコープ

 

  • 太陽 :水瓶
  • 月  :乙女
  • 水星 :水瓶
  • 金星 :お羊
  • 火星 :牡牛
  • 木星 :乙女r
  • 土星 :蟹r
  • 天王星:魚
  • 海王星:水瓶
  • 冥王星:射手

    * 出生時間不明
    * r=逆行

 

 

ENHYPENのジョンウォンさんのホロスコープです。出生時間不明ではありますが、月はの範囲におさまっていました。

 

水瓶座と乙女座に天体を多く持つ男性です。

 

牡牛座の火星は怒りをあらわにするのが苦手。しかし、海王星と火星がスクエアになっていることは、彼の中ではプラスに働くでしょう。海王星の世界へ邁進したいともとれます。芸術家にはプラスにはたらくアスペクトです。

 

ジョンウォンさんは太陽と海王星が合。芸術的な世界で生きている人にはこれまたプラスに働きます。幻想の世界が現実となったのがジョンウォンさんですね。

 

 

● 太陽水瓶座×金星牡羊座

興味あることに対して猪突猛進していくタイプ。独自の考えを押し出す力を持っている人。 。

 

 

 

 

 

ja.wikipedia.org